ANAの、メール登録間違い対応について

誰かはしりませんが、私の使っているメールアドレスで国内線が予約されました。
そのメール内にはこのような案内があります。

三者のメールが届いた場合の配信停止手続きについて
https://www.ana.co.jp/other/dombe/meta/100030.html?CONNECTION_KIND=jp&LANG=j

これです。
私はこういうのを待っていました。

返信の手順
届いているメールの件名を「メール誤配信」に変更のうえ、返信ください。
(以下略)


使ったことがないので、当該便についてのメールを停止するだけなのか、それとも当該便を購入したアカウントのメールアドレス紐づけを解除するのか、あるいは全アカウントからメールアドレスを無効にするのか、その辺はよくわかりませんが、たぶん適正に処理してくれることでしょうと期待します。

ただ1つ指摘。
メール内にある、この一文。

当メールは送信専用です。

「送信専用」アドレスに「返信ください」と言われると、ちゃんと届くのか不安になります。
ぜひ削除なり、フォローなりをお願いします。


追伸:
そうでないサイトの例。
運営者に問い合わせるには、氏名と住所と電話番号が必須。
えーっ?て感じ、その情報、本当に必要なの?
ということで、こっちは迷惑メールフォルダに突っ込んで放置しています。