画像のぶつぶつ

これを見たわけです。
Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション | 注文ページ
http://archive.is/d79GI …保存してみたけど反応しないのであまり意味はなかった)

上部メニューに「プライバシーポリシー」「特定商取引法に基づく表記」と、2つありますが、
「プライバシーポリシー」の方にマウスをhoverした時に変化する背景が、ぶつぶつに見えました。
特商法」の方は、ぺたっと灰色です。

f:id:itochan:20160427120325g:plain
https://qm.nintendo.co.jp/client_info/QM-NINTENDO/view/userweb/images/menu_guide.gif

このぶつぶつは何だろう?
gifだし、減色失敗とかそういうのってあるのかなあ?


特商法」のほうの左の枠線がないのも気になりましたが。
https://qm.nintendo.co.jp/client_info/QM-NINTENDO/view/userweb/images/menu_tokushou.gif
これはたぶん左にメニューがあれば太くなるから、ってことなんでしょうけど。

最初、あれ、Turboモード(通信の最適化^^;)してたかしらん?とか思ってびびった。