単行本未収録の雑誌掲載マンガ(絶版マンガ?)を電子コミックにまとめて欲しい

いまさらこれを読みました。

赤松健先生の「なぜ出版社は隣接権を欲しがるか」に法学者が参戦 2012-03-18 11:36:05
http://togetter.com/li/274698

で、ふと思い出したのが、大量に単行本化されてない川崎ひろこ先生のマンガは今どうなってるか、公式サイトを開いてみる。

着物deサッカー【まんが】
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiroko26/manga/manga.htm

「衣ものがたり」に動きなし。残念。
その代わり、こんな文章を発見。

>★携帯サイトでも作品を配信中。
>
>『瞳、ひらいて!』第1部・第2部をまとめて、
>このタイトルで配信中 ! 09/02/03

>今までは第1部しか単行本になっていなくて、第2部は読めないままだったのですが、ようやく電子コミックという形で日の目を見ました。

単行本化せずに、雑誌から直接電子コミックへまとまった事例。
こんなことあるんですね。
ぜひ「衣ものがたり」もお願いします。

ところがその携帯コミックは、私のPCから見られない。(Androidタブレットから見られる?)
http://pc.k-manga.jp/index.html
この(PC版の)サイト、何をどう操作できるのかさっぱりわからない。
何も操作できないならできないで、そのように書いて欲しい。

で、この作品(第2部)は、PCから利用できるところの、YahooコミックでもeBookJapanでも読めない。


電子書籍化のコストが相当低いことはJコミ http://www.j-comi.jp/ でわかるので(※手を入れない場合)、
Jコミ または 復刊.comあたりで、
こういう「単行本化されていない(絶版)作品群の電子コミック化」を推進してくれないものかと期待。
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=15781

そして携帯専用ではなくPCでも利用できる配信サイトから利用できることを希望。